結婚式の二次会ファッション

結婚式の二次会って結構服選びに迷いますよね?私も何回か行っているけど白はいけないとかのルールはあってもいまいちよくわからない。そんな人にオススメの記事を見つけました。結婚式の二次会にいいファッションが載ってました。やっぱり生地には気をつけたほうがいいみたい、綿素材なんかは避け、サテンなど光沢のある生地やシフォンなどがオススメ。普段着の活用も結構いけそう。おしゃれっぽいワンピにファーをプラスするだけで一気にフォーマル感が出るとか。あと、パンプスも普段通勤で履いている黒の革のものでもシュークリップをつけるだけでぐっとゴージャスに変身。私はこれはいつも使う手なんです。一つとても高かった黒のシンプルパンプスがあるんだけどそれにゴールドのリボンやビジューの付いたシュークリップをつけるだけでかなり豪華なパンプスに早変わり。それをパーティーにも使ってます。今、ネットでもドンキでもシュークリップってたくさん売ってるから活用してみてくださいね。 結婚式の二次会ファッションならこちら→http://www.acodesign.jp/products/list.php?category_id=140

Read More >>

小胸さんにオススメ水着

水着の季節、どうしても胸が小さくて自信がないよ~って人も多いと思います。今色んなアイテムがあって大きくてしっかりした水着用のパットがありますよね。空気のものから触ってもわからないほど自然なものまで様々。そういうパットを使うのはいいけど、実際の大きさと違うから不自然になっちゃってあんまり使いたくないな~って人もいるんじゃないかな?ということで、小胸さんでもかっこよく見える水着は「ブラタイプのもの」。ブラジャーのカタチになっていて後ろで留めるタイプのものです。ブラジャーと同じ形というのがポイント。三角ビキニみたいに盛れる要素がないものは本当に自信のある人以外着こなしにくいですよね。後ろが紐になっていて自分で結ぶタイプも安定感がないので避けます。ブラの形でお肉を寄せて定着させます。きれいな形になって。オススメです→ワイヤービキニ|Aco Design(アコデザイン)

Read More >>

胸元プリルとリボンでキレイな谷間メイク水着

水着は何着持っていても、ついつい毎年新しいものを買ってしまいますよね。 今のトレンドを敏感にキャッチしてビーチで注目されちゃいましょう! 水着でもキレイな谷間メイク…という人におススメは、カップのフリルとフレアースカートがかわいい水着。 カップはしっかりバストを引き寄せてキレイな谷間メイクを作ります。 イヤードのワイヤービキニが胸元を綺麗に見せてくれます。胸がない人でも姿勢よく綺麗な位置に収まる気がします。 胸元のフリルとスカートのバックリボンが女の子らしい定番スタイルのビキニなら→バンドゥービキニ|Aco Design(アコデザイン)公式サイト

Read More >>

ガーリーカジュアルファッション

服を選ぶときは女性ファッション雑誌を参考にしています。 もともとあまりオシャレな方ではないので、雑誌を参考にしないとおかしな服装になってしまうんですよね。 最近は付録のついているファッション雑誌が増えました。700円前後で化粧ポーチやバッグなどが付くのでとてもお得ですよね。 付録を付けるようになってから売り上げが大幅に伸びたファッション雑誌もあるそうですよ。 ファッションの好みは人それぞれですが、私はガーリーカジュアルが好きですね。 大学生の頃は派手目のファッションが好きでしたが今はもう社会人。そろそろ派手系は卒業したいものの、いきなり大人系ファッションに切り替えるのは難しいです。 髪色も派手な茶髪から落ちついたモカに染め直しました。雑誌の中でもノンノが好きでよく読んでいるので、ノンノモデルさんのようなカジュアルで女性らしいファッションをしたいです。雑誌でウイッグが掲載されていたりして流行っていることもあって、最近ウィッグにも興味を持つようになりました。

Read More >>

ついにきてしまった・・・スキニー×あれ

スキニーパンツにあなたは何を合わせてきていますか?たいていの人がゆるトップスとかじゃないかな?と思うんです。スキニーのあのピッタリとしたシルエットで浮き彫りになった太もも、おしり、お腹周りをカバーしてくれるゆるトップスやチュニックは、まさに神。しかし、最近なんと、ついに、スキニーにピタッとしたトップスを合わせるのが流行になっていると言います。もう、スキニーはけないかも。私も思いました。でも早速考えてみたんです、どんなトップスなら痩せて見えるかな?と。思いついたのはシャツ。ギンガムチェックなどのシャツで裾が結べるもの、袖はなるべくフレンチスリーブみたいなものよりパフスリーブや普通の袖のものにした方が細く見えますね。シャツなら間違いなくお腹周りは隠せます。太ももやおしりのカバーはこの場合できないので、なるべくかかとの高いヒールを履いて、ウェッジソールなんかだとなおいいかな。そうやって足を長く見せる努力を。あとは小さめのポロシャツを合わせて腰回りにパーカーや長そでのシャツを巻きつけるというのもいいかも。工夫して今の流れに乗りたい、私です。スキニー | Aco Design

Read More >>

ドット柄ストッキングが超キュート

タトゥーストッキングは去年大流行しましたよね。私、去年の秋ぐらいに某ネズミさんの王国に行ったんですけど、女の子で、まぁタトゥーストッキングをはいている人がたくさんいること。あれは衝撃でしたね~。すれ違う人10人に1人は履いているんじゃないかと思うほど大流行していました。これからの時期は素足の季節だけどストッキングをはいていると足が綺麗に見えるし、なにより柄のもののストッキングをはいているとおしゃれに見えますよね。そしてタトゥーストッキングはストッキングというものの概念を覆してくれました(言い過ぎ?)ストッキングって今までOLさんがオフィスで履いたり、きれい目な格好したときにはく感じだったけど、タトゥーストッキングはカジュアルなファッションに合わせられるというので足元がハイカットスニーカーだったりしても全然違和感なく履けて便利ですよね。最近私はドット柄のストッキングが好きでよく履いています。大き目のドットがとてもキュートでおしゃれなんですよ~もちろんスニーカーとも合わせて履いてます。タトゥーストッキング通販ならこちら

Read More >>

100均を選ぶ時代?

デンマークの「タイガー」という雑貨屋さんが大阪にオープンして人気になっているというのはニュースなどで目にした人もいると思います。安くてかわいいアイテムがそろい、日本の雑貨よりおしゃれなのにリーズナブルとあって若い女の子たちの間で話題になっています。しかし、日本の100均も負けてないんですよ~。「なにわの100均」といわれる、雑貨屋さんのようにおしゃれな商品をそろえる100均が関西に登場しているそうなんです。まずは、「オンリーワン」。こちらはスタイリッシュな店内に数千点のアイテムが並ぶという、商品はみんなとてもかわいくて、白い食器などは高級感もあり、とても100円とは思えない。ディスプレーの仕方もおしゃれでこだわっていて100円ショップの概念を覆される。社長は商品の見せ方にこだわっていて、「見るだけで楽しい」と思える店づくりが徹底されているみたいですね。ほかにも「イルピアット」とという100円ショップはこちらもおしゃれな雑貨屋さんのようなイメージで、100均に必要なものだけを買いに行くのではなくおしゃれな雑貨を買いに行くという感じでしょうか。100均を選ぶ時代になってきたのかな。

Read More >>

マンネリを防ぐ、春ファッション編。

初夏のような陽気になることが多くなってきた今日この頃ですが、半袖になるにはちょっと早い、シャツやカーディガン、パーカーなんかで調節することが多いと思うんですけど、はおりものが同じだと同じコーディネートに見られてマンネリしがちですよね。そんな時、なかなかはおり物を買う予算はないけどマンネリを防ぎたい私は、インナーを買い替えます。例えばタンクトップやキャミソールを変えるだけでちょっと雰囲気が変わるし、なんといってもタンクトップやキャミソールはお値段も安い。着回しもしやすいので便利です。何枚持っててもいいよね。私がよく買うのは胸元にレースがついていたりビジューがついていたりするもの。はおりを着たときに見えるのは胸元。そこにワンポイントあるものじゃないとちょっとシンプルになりがちなので、気にしているポイントですね。そして、すそのところにレースがついているタイプやチュールレースになっているものもよく選びます。白なんかもいいけどネイビーとかはブラも透けないし、着回しもできるのでオススメのカラーですよ。フルウィッグを使って女子力アップのデートスタイルに試してみるのもオススメです→フルウィッグ|ウィッグ専門店pinkage

Read More >>

コスパなトレンド ニーハイブーツ

靴下感覚で履けるという美脚ブーツが今年のトレンド。史上最高傑作でブーツ界に新旋風を巻き起こすとまで人気の『夢展望』のニーハイブーツ。シルエットの美しさと歩きやすさが好評で、しかも靴下みたいにスルスル履けて足が細く見える!と口コミが殺到し飛ぶように売れているそうです。価格も1980円というプチプライスな上に、ズリ落ち防止などの機能性も多彩で値段以上の満足度と性能を兼ね備えたコスパアイテムと言えるでしょう!!お気に入りアウターの着回しでマンネリ化しがちの冬ファッションだからこそ、足元のバリエーションを数多く持ち合わせたいところ。プチプライスのブーツを賢く取り入れて、おしゃれを思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか♪ファッションアイコンであるモデルやタレントの使用率も高いそうですよ。プレスルームでも芸能人への貸し出しが非常に多くなっていて、リピートや買取りもかなりあるそうです。それも業界での注目度に拍車をかけているのかもしれませんね。

Read More >>

プラットフォームシューズVSフラットシューズ

“私が今年の春、絶対買いたいシューズはプラットフォームシューズとフラットシューズ。そんな二つのシューズを特集している記事を見つけました。プラットフォームシューズってヒールが高くても安定感があるし、スタイルもよく見えてガーリーなファッションにもクールなファッションにも似合うシューズですよね。私はまだあんまり持っていないので今年はプラットフォームのパンプスかサンダルがほしいなと思っています。カラーはやっぱりイエローかな。わりとどんな色にも合うし、どんなファッションにも合いそう・・・。クリアヒールのもほしいなぁ・・・ヒールがクリアになっているだけでぐっとおしゃれな感じになるよね。そして、フラットシューズ。こちらもショッピングでよく歩くときや旅行にも重宝するから絶対欲しいよね。今年気になるのはオペラパンプス。ローファーより今年らしくておしゃれ。男性らしいデザインが多いけど探すとピンクでリボンがついたものとかもあるし、エナメル素材とかもかわいらしいよね。スタッズつきはロックなイメージでクールなファッションに合いますよ。どっちを買おうか迷うな。どんなファッションにも合わせやすいヘアスタイルならこっちの通販サイトも参考に→http://www.pinkage.co.jp/products/list.php?category_id=42 ”

Read More >>